2015'06.24 (Wed)

住吉大社に行きたいな

8月の大阪遠征。
終演時間が不明で、新幹線の最終に間に合うのかが謎すぎて、保険の為に宿泊先を確保しておいた方がいいかなあと、昨日から29日のお宿さがしを始めたんですけど。
……ないわー。夏休み最後の土曜だからかなあ。
マジで、ツインとか殆どないです。あってもいいお値段過ぎて無理(笑)。

とりあえず宿はなんとか探すとして、もし一泊するなら、住吉さんに行ってみようかなあとか思っています。
真田十勇士でハナちゃんが佐助の為に拾った五大力のお守り、欲しいなあと思って。
願掛けたい事もありますしね。
まー、泊まりにならなかったとしても、初日の大阪に着いた時点で行ってみるのもありかなと。

今久しぶりに、真田初演のDVDの記者会見を見てます。
信吾君目ぇキラキラしてるんですけど(笑)。
本編はまだちょっと封印中なので(笑)、年末くらいになったらまた解禁してがっつり見たいかなー。
スポンサーサイト
22:10  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |