2015'06.22 (Mon)

月曜ゴールデン

私のスマホのブックマークに、事務所の信吾君ページが入ってるんですが、今日何となく見てみたら、7/13の月曜ゴールデンに信吾君ご出演とのこと。
えー、いつこの情報上がったんだろうと思って、お友達にメールしてみたら、知らなかった人が殆どだったので、昨日とか今日とかの情報だったんだと思われます。
という訳で、

「TBS 月曜ゴールデン 「守護神 ボディーガード・進藤輝 4 」   7月13日(月)21:00~放送」
だそうです。
4というくらいだから、今まで三作あったんだと思うのですが、見たことありませんでした(笑)。
寺脇さんの主演シリーズなんですね。

信吾君が悪い人側なのかいい人側なのか、実はボディガードされちゃう人なのか、同業他社の人とかなのか、今の時点ではサッパリわかりませんが、楽しみです。
……いつ撮影したんだろう…。
ちなみに、これCESの宮本大誠さんのスケジュールにも入ってるんですけど、宮本さんて舞台の銀英伝につい最近まで出てたはずなんで、最近の撮影じゃないのかな??謎です。

そして、桜庭さやかはいつごろOAしてくれるのだろう…。
大いに謎ですがそちらも楽しみに待ちましょー(^_^;)。

関係ないけど、本日阿部寛さん51歳のお誕生日だそう(トモダチコレクションに教えて貰った…。
良い感じにくたびれたおっさん(しかしびしっとするとくらくらするくらいカッコいい)が若い時より素敵な気がします。
信吾君の8年後はどんな感じになるのかなー。
私8年たっても、信吾君可愛いって言って居そうな気がするんですけど(笑)。


スポンサーサイト
22:17  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |