2015'06.17 (Wed)

年内たこ焼き消費量

細雪の大阪公演で、川崎麻世さんのお勧めの味穂さんで二日間で3回、年内に食べるべきたこ焼きの殆どの量を消費してきたはずの私なのですが……。
先週そういえば、近所の銀だこで食べたな…とか思い出しつつ…(笑)、本日の奥様ブログの信吾君作たこ焼きに、ぬおーたこ焼き食べたい!とか思ってしまいました(笑)。
(そういえば真田の福岡大千秋楽直前に食べたのも銀だこだったな…)
うーん……たこ焼き食べたい。
……土曜日に、内科行くから帰りに食べてこようかなあ……。
もし壮さんのコンサートのチケットが無事に取れてたら(発表明日っす!)、8月にも大阪に行けるはずだから、またたこ焼き三昧してしまうかもしれません。
(解りませんが)
うーん、どうなることやら。

とりあえず、明日は仕事が手につかないかも(笑)。
キューブ所属(ちょっとビックリでしたけど)の村井國夫さんが全ステージご出演されるそうなので、それも楽しみなんですけどね。
先行で取れなかったら、どうやってチケット入手していいかわかんない…(^_^;)。

無事に取れてますように!!!!
スポンサーサイト
22:28  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |