一瞬焦った

ハワイ・オアフ島のアラモアナショッピングセンターが火事というニュースを、お昼頃に見まして。
昨日辺見えみりちゃんのブログに、家族でオアフにきてまーす、と書かれていたので、一瞬焦りました。
違う場所にいた可能性の方が高いとは思いますが、ビクッとしますな(^_^;)。

そして関係ないけど、最近母と母の実家の近所(埼玉県北部)まで向かっている途中でどこかの火山が爆発してヤバいらしいと噂を聞いて、それはヤバい帰ろう!と引き返そうとした所で噴煙見ちゃった……という夢をみたのですが、その直後に噴火警戒レベルが2に引き上げられたので、ちょっと怖い…とか思っております。

人災も天災も起こらないで欲しいなあと願うばかりです。

今先日再放送やってた科捜研の女4を見てるんですけど、やっぱりコレの上原君は「京都撮影所のスタッフの皆さんが一条さんを撮ってみたかったから」だとしか思えませんー(笑)。
いや、これはこれで楽しくて大好きですが。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz