2015'06.10 (Wed)

税金は大事に使って下さい…

帰宅したら、住民税の通知が来てました。
昨年三月までと、昨年四月からの収入がだいぶ変わったので、覚悟はしてたんですけど…。
なんつーか……。はあ……。
働くのが馬鹿馬鹿しくなるよね…的な(^_^;)。

そんな怠け者の私が働く理由は、今は信吾君な訳ですが(笑)。
(今はっていうか、ここ15年ほど)

とりあえずそろそろ例のコンサートのチケットの申し込みをせねばなのですが、手数料と配送料が意外に高いので、お友達と分担制にしようかと悩み中です。
3つとも行きたいと考えると、手数料配送料だけで1600円越えるんですよね…。
一般発売まで残っているのかが謎なので(何しろ宝塚さん人気って外部からはサッパリわからないので)、出来る限り安全策で行きたいのですけどねー…。
うーん…ココペリさんでの対応は時間がなかったんだろうなあ……(T_T)。

とりあえず頑張って考えます(^_^;)。
スポンサーサイト
22:40  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |