2015'06.06 (Sat)

今からドキドキしています(笑)

お話は知ってる。
信吾君の声の魅力もその演技力もよーく解ってる。
お相手の瀬奈さんとの相性の良さも揺るぎないし、不安要素なんてかけらもないのですが。

ドキドキです。
最後、どうなるのかなあ。
三津谷君のアンディが、もの凄くグッとくるラストを迎えたので、信吾君がそこをどう演じるのか、物凄く楽しみ。
(あと、冒頭の八歳をどう演じてくれるのかも楽しみー)

そんな訳で、明日は帰りが遅い予定なんですが、レポートできるようなんとか頑張ります。
ではでは、今から信吾君にラブレターならぬファンレターを書きますのでこの辺で(笑)。
22:28  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |