2015'06.04 (Thu)

ラヴ・レターズ

三津谷亮くん蔵下穂波ちゃんバージョン、見てきました。
予備知識はあまりない状態で見たので、ああこういう話なんだー、と。
今回、若いカップルだったので、晩年どうなるのかなと思ってましたが、違和感無かったです。
三津谷くん、一幕は前髪下ろして短パンだったので、可愛いなあ……、だったのですが、二幕は髪を上げてスーツ姿。ビジュアル的には二幕にキャー、でした(笑)。

ぶっちゃけてしまうと、お二人ともかなり噛んじゃってました。ただ、それほど気にならなかったです。立て板に水みたいな喋りそうの方が、良いのかもしれないけど、不自然さは感じなかったなあ。



終演後は、握手も出来る写真プレゼント会。
参加してしまいました。
初めて(笑)目の前にした三津谷くんは肌が綺麗でびっくり。手も柔らかいー。ずっと笑顔ー。可愛いー。優しいー。
テンパった私のアホな言葉にも、ちゃんと反応してくれました。
やばいなあ、かなり好きになってしまったかも(笑)。



そんな訳で、どうやら三津谷くんが現在単独二位になりそうな勢いでございます(笑)。




信吾くんのアンディへの期待も高まりました。
日曜日が楽しみですー。



簡単ですみません(笑)。
風呂入ってきまーす
スポンサーサイト
23:27  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |