2015'06.02 (Tue)

明日はアフタートークショーがあるそうです…

ラブ・レターズは明日の浦井君・中島さん回でスタート。
と思ったらなんとアフタートークショーがあるんだそうで。
う、うらやましくなんかないんだからね!(笑)。

とりあえず信吾君と瀬奈さん回の何かあるのかも…と思いつつ、やってくれたら絶対参加しますけど、梯子先の筋肉少女帯人間椅子には確実に間に合わなくなるんだなあ、と(笑)。
でもあるといいな(^_^)。

聴きたい曲聞けないかもしれなくても、信吾君を選んでしまうであろう私を許してください大槻さまー(笑)。
ま、あるかどうか謎なんですけどね。
信吾君と瀬奈さんで歌でも歌ってくれないかなあ…。
スポンサーサイト
22:23  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |