えーと6年ぶり…??

本日、2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり 『五右衛門vs轟天』のチケット一般発売の日でした。
メールチェックを怠って(笑)、各種先行に全く申し込んでいなかったのですけど、今回は物凄く大物のゲストもいないし(すみません成志さんは準団員だと思ってます)、いのうえ歌舞伎でもないから大丈夫じゃないかなあと楽観してました。
で、10時スタートの一般販売開始に合わせてパソコン前に座ってたんですが。

……ぜんぜんつながらん(笑)。
繋がった時は、イープラスもぴあも完売になってました(^_^;)。
もはや都合のつく日に当日券しかないかも…と思ったのですけど、そういえばアクトシアターのサービスならまだ残ってるかも、と思いましてアクセスしてみました。

…かなり後ろだけど、とったどー!!

古田さんのファンだけど、五右衛門シリーズは実はあんまり好きじゃない私はシリーズの1本目しか見ていません(^_^;)。
轟天に関してはBOXを持っているくらい好きで(笑)、2に関してはサントラを未だに聞いているくらいに好き(笑)。
アンナカレーニナの初演で、真弓ちゃんの歌が色々と言われてた時期も、絶対に批判したくなかったのも、轟天3のプリンセスシンシンがあったからだと思います(可愛いんですよ、パンダラー星のお姫様)。
という訳で、今回見たい理由は、轟天です。
轟天は本当は封印キャラになってたはずなんですけど、35周年ならいいよねってことで(笑)。

最近の「感動するでしょ。だってみんな犠牲になってるんだよ」な路線がイヤで、最近の新感線は全然見ていません(^_^;)。
劇団員が端役扱いなのにも抵抗があるんだろうなあ…。
どうせゲキ×シネで見られるよーなものしかやらないでしょー的に、敢えてスルーしてしまった部分もあります(^_^;)。
最後に見たいなーと思っていた鋼鉄番長は、橋本じゅんさんの降板で、取ってあったチケットが払い戻しになってしまいましたし(^_^;)。
なので、最後にちゃんと見た新感線が蛮幽鬼(2009年)。最後に見たおポンチも、犬顔家の一族の陰謀(2007年)なので、本当に久しぶりというか…多分私、浦島たろこです。
もはや新感線ファンを名乗る資格もないよなーと自分でも思いますが、彼らのおポンチ芝居が大好きなので、物凄く楽しみです。

まー何はともあれ取れてよかった…(^_^)。


信吾君のチケットに関しては、本当にいつも事務所さんのお世話になれて、有難く楽させて頂けてるのだなあと、今回改めて、本当に思いました。
ラブ・レターズも案内のおかげでなんとかなりましたしね。

新感線に関しては、また通うようになるのか、次のおポンチまでまたスルーなのか自分でも解らないので、その時に考えてみようかと思います。
まーいのうえさんは天才だと思ってるんで、信吾君に、いのうえさんの舞台に立って欲しいなーという気持ちは、持ったままなんですけどね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz