2015'05.29 (Fri)

車輪様

ニコニコ動画に、一輪車の大会での三津谷君の動画があると知って、昨日から見ています。
一輪車にペア競技があることすら知りませんでしたが……なんというか、凄い。
真田の初演の時から、この人はアスリートやってた方なんだなあという雰囲気がビンビン漂っていたのですけど(でもブログとか読むと女の子みたいに可愛いなあと)、なんか違う顔を見せて貰えた感じで、今ちょっとドキドキしてます(笑)。
なんだろうこのドキドキは、羽生君の演技を見ている時に似ている気がする(笑)。
ニコニコでは「車輪様」とか「一輪車の王子様」とか呼ばれていらっしゃるモヨウです。


そんなこんなで、本日は渋谷で途中下車、
パルコに行って、仮チラシを貰ってきました。
二次発表のEXILEの方の回が載っていない、四組のカップルの白黒のチラシです。
男性キャスト名 (はーとまーく) 女性キャスト名
で並んでるんですけど、瀬奈さんと信吾君の間にハートマークというのが、なんとも新鮮。
今まで、アンナとコスチャはともかく
「ちひろ vs 秋彦」とか「俊介 x さくら」とか「俊介-さくら(15回戦)」という印象が強かったので(笑)。
いえ、さくらさんと俊介さんはご夫婦だったんですけど、トムとジェリーだったし(笑)。

本チラシは出来るのかなー。
謎です…。
スポンサーサイト
22:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |