本日も二子玉(笑)

先日、24日の16時からライズの鮮魚コーナーで鮪の解体ショーやりますという折込が入っていたので、母と買い出し。
ウチは猫も含めて全員が鮪大好きなので(笑)、中トロと赤身の柵と、追加で鯵(刺身用)かつお(柵)と買ってきました。
いや大トロは脂っこすぎてあまり好きじゃないのです…。
で、寿司飯作って自家製握りずし。
長年食べてる味なので、美味しかったですー。
お寿司久しぶり!と思っていたんですけど、GWに金沢で食べたんですよね、そういえば。
駅ナカの回転ずしでしたけど、超美味しくて。
鮪食べなかったけど、満足だったなあ、などと思い出してしまいました。
うーん、また信吾君旅行したいよー。


そういえば関東ローカルだけかもですが、科捜研の女4最終回SPの再放送がありました。
2002年くらいかな?信吾君は最終回でゲストでちょこっと出ただけの回でしたけど。
……いや、カッコいいのはもともとで、私が好きになって15年近く、カッコ良くなかったことも可愛くなかったことも一度もない人なことはよーーーーーく解ってたんですけど。

……見惚れました(笑)。

京都撮影所の人も一条さん風の信吾君を撮りたかったんだろうなあ、とOA当時思ったものでしたが、13年経ってもそうとしか思えなかったので、そういうことにしておこうかな(笑)。
稔侍さんのラスト回でしたが、犯人が小木さんだったので若干悲しかったり。
(大杉蓮さんが暗くのロートみたいで怖かったー!)

そして関係ないけど、榊英雄さんて、ちょっと松田さんと似てるかも、とこっそり思いましたです(笑)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz