2015'05.21 (Thu)

増えた(笑)

ラヴ・レターズの追加公演というか、空いていた日の日程が発表になったそうです。
えーと、
6月5日(金) 19:00
NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers) & 大政 絢 だ、そうです(コピペにつき敬称略でスミマセン)。

うん、良かった。よく解らん人だった(笑)。
お名前の後ろの()がなかったら、あのバイオリンの方だと思い込んでしまったかも。
でも、松田さんとか馬木也さんとかだったら、ちょっと考えちゃってたかも、なので。
とりあえず、全キャスト決定、だそうなので信吾君と瀬奈さんが楽なのも決定かな?

歴代のキャストを見てると、やはり25年分の歴史を感じますネー。
同じ戯曲を、いろんな年代の人が演じてきてるんだなーと。
稽古は、普通のお芝居よりは短い期間なんだろうなあと思いますが(瀬奈さんとか三津谷くんとか別の舞台ありますもんね)、三津谷君と顔を合わせることはあるのかなー…信吾君。



スポンサーサイト
23:05  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |