2015'05.17 (Sun)

DIY

今日の午前中なんとなく見ていた番組で、元…なのかな?、B21スペシャルのヒロミさんが、ホームセンターで買った材料でサクサクとウッドデッキを作っていく…という企画をやってまして、思わずガッツリ見てしまいました。
ヒロミさんというと、やんちゃキャラでウッチャンとちょっと仲良しで、ナンチャンと生年月日がまったく同じで…というお笑い第三世代ブームの時の印象が一番強いんですけど、手際の良さにビックリでした。
うーん、やっぱ日曜大工の出来る男性てちょっとカッコいいわ(笑)と。
信吾君がそういう事をするタイプかどうかというと、断言は出来ないんですけどきっとサクサクっと棚とか作って居そうだなあとかこっそり思うんですけどね。
そういう番組もありましたし(週末の怪人)、信吾君のお家屋上あるみたいだし(奥様ブログ参照)、雪の日にはかまくらも簡単につくっちゃってましたしね。
ちょっとそういう番組でもなんでもいいんで、見てみたいなあとかちょっと思ったり。

あ、今気づいたんですけどそういう事してる男性がカッコイイかもーとか思う理由って、私の場合TOKIOもあるかも(笑)。
というか鉄腕ダッシュ凄い好きなんで。

アウトドアな番組の信吾君、見たいなあ……。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |