2015'05.14 (Thu)

いろはすとまと

最近、フレーバーミネラルウオーターが流行ってるみたいで。
甘すぎなくてほんの少し塩分もあって、青臭さもちょっとだけあるいろはすとまとが最近のお気に入りです。
いや、ヨーグリーナも好きですし、いろはすの他の味も好きなんですけど、今週に入って毎日とまとを飲んでる気がします…。
今日は特に暑くなると予報が出てましたし、ね。
売れてるのかどうかは知らないんですけど、定番になってくれるといいなあ…とこっそり。
とりあえず、いろはすとまとの公式サイト(→)の阿部寛さんの笑顔が、爽やかなのか胡散臭いのか解らないところが超素敵!と久しぶりに阿部ちゃんにキャーキャー言ってみたり(笑)。

最近、奥様ブログに献立が出ると、だいたいトマトが参戦してる気がするんですけど、信吾君食べられるようになったのかなあ。
元々ケチャップは大丈夫だと言っていたし、ご自分で作るパパカレーにも入れているそうだし、生のトマトのカタチと味が再現されてなければクリアなのかなあ。
トマトはダメだけどトマト料理なら大丈夫!みたいな感じなのかなあ。

あ、ちなみに私タコは得意じゃないですが、たこ焼きは大好きです(笑)。

明日は三匹のおっさん。
いやもう本当に三匹のおっちゃん40代を制作してくださいー(笑)。
スポンサーサイト
22:32  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |