2015'05.13 (Wed)

昔大好きだった(今も結構好き)

本日は、筋肉少女帯人間椅子のコラボシングル発売日でした。
いや、買いに行く気力がなくてまだ買ってないんですけど(笑)。
デイリーで17位だったそうです。
筋少ちゃんはともかく、人間椅子が最近再ブレイク中(?)で、ライヴチケットが取りにくくなっているという話は聞いていたので、嬉しいなあと思う反面、まさかまた売れるとは…とも思ったりする複雑なファン心理であります…(笑)。

そういえばYOUTUBEで筋少の動画見ていたら、この凄い演奏にオーケンの声は必要なのか?というコメントが出てきて笑ってしまったのですが、筋少はオーケンが歌うからいいんだよー!とこっそり思っていたりする私(笑)。
とりあえず、「サンフランシスコ」と「夜歩く」と「月とテブクロ」で今でも泣ける(笑)

それにしてもこの2バンドがコラボしてシングルを出すなんて、20年位(笑)前の私には夢のような話であります。
仲良いのは知ってたし、お互いのライブにゲストしてたのも見ているけど、まさか限定とはいえ合体しちゃうとはー。

今の私でいうなら、信吾君と山路さんと三津谷君と松田さんと猪野さんが一列に並んで、羽根背負って踊るようなお芝居を見せて貰える…みたいな感じなんですが、それが実現した場合どんな芝居になるのか怖いです(笑)。
いや実現することはないと思いますけどネ……(笑)。

それか大門軍団に一条さんがいる、的な(笑)。
いても不思議はないけど、一条さんあそこまで暴走しないですー…。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |