2015'05.12 (Tue)

ばたばた…

ぎゃー、気が付いたらこんな時間!
7月に、三津谷君の舞台に行くことになりそうです。
楽しみなんですが、楽しめるのかが謎でもあります(笑)。

とりあえず、信吾君は不明ですが、松田さんは「しばらく舞台はない」と断言されてるので、行くとしたら三津谷君の舞台を見たいなあと思っていたので、ちょっとというかかなり嬉しいです。

あとは…うーん。
山路さんの舞台、見たいなあ。
実はアンカレファイナル以来、見てないんですよね山路さん。

本当は山路さんも三津谷君も、あと松田さんも信吾君と一緒の舞台を見たいんですけどネ(笑)。

またご縁があるといいなー。
23:52  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |