2015'05.08 (Fri)

三匹のおっさん2

お友達に教えて頂きました。
テレビ東京系金曜日夜8時で、割と好調を維持しているというドラマ@三匹のおっさん2に信吾君ゲスト出演だそうです。
OAは5/15(テレビ東京他)。
信吾君の役は、芸能プロデューサーだそうで……ご当地アイドルの発掘??
規模は小さ目な秋元的な役??よく解りませんが(笑)。
というかこのドラマいつ撮影されたんでしょうね。
最近オールアップしたみたいだから、意外と早い時期(2月・3月ごろ??)には撮っていたのかも…ですね。
(髪が今より長い気がするし…)
でもようやくドラマ情報が来て、来週もお仕事頑張れそうです(笑)。
あ、番組公式サイトはこちらです。→

というか、三匹のおっさんが好評なら、「三匹の美中年」とかいうタイトルで、信吾君と松田さんと馬木也さんで連ドラ作ってよーテレ東さん…(笑)。
猪野さん追加で、「四匹の可愛いおっちゃん」でも、馬木也さんの代わりにメタル君で「三匹のライダー」でもいいんだけどなー。
(単に40代俳優さんが好きなだけである)


奥様ブログに信吾君の撮影による奥様の写真。
写真手前にあるのは信吾君の飲み物と思われますが、多分ブラックコーヒーですよねー。
コーラかなと最初思いましたが、信吾君てコーラの印象があんまりないかも。
いや、飲んでらっしゃったら超スカッと爽やかだろうなあと思いますが。
スポンサーサイト
23:36  |  信吾君の映像もの。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |