2015'05.07 (Thu)

自主開催したい(笑)

奥様ブログ。
昨日は横浜港でクルージング&中華街でディナー、だったそーで。
GWの半分以上を遠征先で過ごした信吾君には、嬉し楽しい一日だったんだろうなあと。

で、信吾君ご一家が行かれたという華正楼さんのメニューを見てみました。
……いいお値段だけど、行けなくはない…かもしれない…(笑)。

信吾君の次の舞台が発表になっていない今(さすがに、2か月後の舞台を今発表!なんてことはないと思うので、早くて冬位じゃないかとは思っております)、貯金をするチャンスだよね!とは思うのですが……。
信吾君の舞台がない時期=信吾君仲間にも会えない時期、になる訳で。
夏くらいに、みんなで(というかせめて関東地方組とかで)飲み会でもしたいねえ、などと言う話を、金沢でしてました(笑)。
信吾君が参加するわけではないけど、気持ちはミニミニFWで(笑)。
なんか出来たらいいなあ…企画したいなあ。
まあ私お店見つける能力がないので(お店だけでしょうか…)、誰かに頼ることになっちゃうとは思うんですけどね(笑)。


今日はかみかわさんの50回目のお誕生日でした。
私が好きだなーと思い始めたのが2004年の白い巨塔からだから11年か。
結構長いな(笑)。
まー、今若干気持ちの方が落ち着いてしまった…というか、ドラマとかあんまり見ていないのですけど…今後ともお元気に、益々のご活躍の程を願っておりますー。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |