GW終わっちゃった(^_^;)

金沢行きが真ん中に入った事もあって、ガッツリ楽しんだけどあまり長く感じなかった今年のゴールデンウィークでした(^_^;)。
さて明日から仕事が、超繁忙期です。
普段7-8日かけて終わらせる仕事を、二日間でこなすので多分手から光線が出せる位忙しいんじゃないかなあと(^_^;)。
一応覚悟はしておきますが、今まだ足が痛いので(笑)、歩き回るの嫌だニャー…と今から若干憂鬱です…。

信吾君は今日、奥様助手席でお出掛けだったとか。
夜の奥様ブログが、今日のお出掛けの話題ではなかったので、どんなところに行かれたのかは謎のままでしたが、一か月弱単身赴任(?)だった、きっとお疲れモードの信吾君が、運転するほど元気なのなら何よりです。
二三日はゆっくり寝てたりするんだろーなー、なんて思っていたので(笑)。
そういえば、燃え剣の時は終わってすぐ佐賀だっけ?ロケにいったんでしたよねー、と。


そういえば、世界遺産候補になっている「明治日本の産業革命遺産」ですが、韮崎の反射炉が対象になっているのだとか。
2008年のFree Way in熱海で反射炉行ったなあ…なんて懐かしくなっておりますー。
また、熱海で狩りをしたいなー(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz