2015'05.04 (Mon)

世間はゴールデンウイーク……




金沢二日目!
念願の(?)兼六園も見学出来たし、金沢城も見てきたし、ノドグロも食べたし(笑)……金沢大満喫してきました。
こんなに観光するの、暗くなるまで待っての仙台以来ですわー。

しかし帰りの長距離バスが約二時間遅れました(笑)。連休なかばで渋滞かよ、的な。

てな訳でまだ自宅についておりません(笑)。

金沢の観劇レポ書く前に記憶が消えないよう気を付けつつ、明日こそがんばりますー。


ではでは。
スポンサーサイト
22:46  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |