2015'05.03 (Sun)

細雪金沢公演

終わりましたー。

私、長女ご夫妻好きだなあ。いつか、信吾君に演じて欲しい役になったかも。


貞之助さんは、金沢でも安定の可愛い旦那さんでした。

細雪、前回は楽しめたかとゆーと、信吾君素敵でしたーな感想くらいしか持てなかったんですけど、今回二回とも凄く楽しくて、もっと通えば良かったなー、と。
細雪は、東宝さんの定番ですし、たぶんまた近い将来に信吾君の貞之助さんには会えるのかなーと、期待はしています。


という訳で、今から金沢メシ堪能してきます。
ノドグロ美味しいそうなんで、楽しみー。


てな訳で詳細はまた明日ー。
スポンサーサイト
20:23  |  携帯から。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |