2015'05.02 (Sat)

結局泊まりになりました(笑)

明日の細雪金沢公演ですが、最終のかがやきに乗れるのかどうか…という不安と、金沢でお友達が泊まるホテルのシングルが取れるよ!という連絡を頂いたのと、4日の高速バス昼便がまだ取れることが解ったので、昨夜遅くなってからホテルの予約。

という訳で、明日は金沢に泊まりです(笑)。
今回ホントに毎度ノープランで、直前になってから大慌てしてたらお友達に導いて貰えました…の連続で(^_^;)。
I様には本当に毎回お世話になっているのですが…機織りでもしなきゃいけないかしらとか思ったりしています。
または竜宮城にお連れするべき??

という訳で、明日は携帯から簡単に更新することになると思いますー。

今日更新の麻世さんブログに、新潟での信吾君&高橋惠子さんとのお食事の様子と写真が。
麻世さんまでサムズアップしててちょっと笑ってしまったけど。
高橋さんは本当にきさくというか…素敵な方だなあ…。
麻世さんブログには本当に何度も登場されて、とても有難かったです。

とりあえず明日、貞之助さん幸子さんご夫妻にがっつり癒されてこようと思いまーす。
スポンサーサイト
21:22  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |