2015'04.30 (Thu)

じたばたするわよ(笑)

という訳で(?)、明日昼休みにみどりの窓口に行ってみる所存です(笑)。
出来ない無理はしないけど、出来る範囲の無理をしてみて、反省はするけど後悔しないように生きていきたいわー(笑)という事で。
まだ、どうなるか解りませんが(笑)。

ていうか当日券があるかどうかまだ調べてすらいないんですけどね(^_^;)。


今日はキムタクさんのアイムホームを見てましたが、OA中に猪野さんが「今日は出演してません」ツイートをされてしまって…。
なんだかがっくりきてたら内容が頭に入りませんでした(笑)。
ま、そんな日もあるよね…。
そして西田さんがかなりほっそりされててビックリ…。
いい意味でのほっそりなら構わないんですけどね。
健康でいてくださいー。

スポンサーサイト
23:06  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |