2015'04.23 (Thu)

集めたり詰めたり

格安SIMとはいえスマホを使うようになって、何が嬉しいってねこあつめが出来ることなんですけど(笑)、ねこあつめは基本放置して遊びに来るのを待つゲームなので、なんか寂しいなあと思いまして。
……便乗ゲーム?と話題になった「ねこつめ」を始めてみました。
パズルゲームなんですけど、時間制限なし、落下もしてこないテトリスという感じで、頭は使うけどかなり楽しめるゲームでした。
ねこの声が可愛いしー。
そして改めて気が付く…私は液晶を触るのがとてもへたくそです(笑)。


BSスカパーとCSのチャンネルNECOで新感線のゲキ×シネのOAがあるとのこと。
新感線に関しては、昔凄く好きで今も凄く好きだと思うんだけど、演目的にもうついて行けなくて(笑)、見れなかったらそれはそれでいっかーになってしまって久しいのですが、NECOはともかくBSスカパーは見られないので、まあ残念と言えば残念。
青髑髏は三宅さん出てるからもう一回見たいかなとは思うんだけど、DVD買う程には青髑髏に愛はないので(というか私は97年版の髑髏城しか認めない派なんで(笑))。
上川さんがご出演の2本はどちらもBSスカパーだそうですが、蛮幽鬼はDVD持っているし、SHIROHは中川アッキーの歌以外用はない派なんで(というか新感線で初めて一幕で帰りたいと思ったくらい、嫌いな演目でした…観劇当時)まあ見られなくても……(笑)。
とりあえず私は心の底からおポンチ系命なんだなあと思います…、新感線に関しては(笑)。

麻世さんブログに焼き肉会の記事。
集合写真の信吾君は礒部さんの近く。
大阪公演ももうすぐ終わりなんだなーと思うと寂しいです。
千秋楽しか行かない私が言うのも変ですけど。
という訳で、明日仕事にいったら明後日は大阪です。
楽しみー!!たこ焼き食べてくるぞー!(笑)
スポンサーサイト
22:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |