2015'04.21 (Tue)

お宿が取れました!

今週末の大阪は、お宿が取れん!!
(取れなくはないけど寝るだけなのに万札出したくない…というケチケチな私)
で、もう日帰りしかないかなあと諦めかけていたのですが、今朝ほどお友達から連絡を頂きまして、お友達が予約を入れているカプセルホテルに電話すると取れるかも!という事だったんで、電車降りて早々に電話してみました(笑)。

……お宿、とったどー!!!!

という訳で、前乗り決定です。
折角なんで、味穂にも行ってみようかと思います。
予約出来ないお店だそうなので、入れるかどうか解らないんですけど、たこ焼き大好きだし(タコはあまり好きじゃないんですけどたこ焼きは大丈夫というか、大好き)色々食べてみたいので、だいぶ楽しみであります。
ついでに、心斎橋までは完璧に一人旅(笑)。
つーか心斎橋までたどり着けるのかしら…。
が、がんばりますけど…(笑)。
あと、カプセルホテルも初めてです。
普段の遠征では、お友達任せでトリプルだったりツインだったりのお部屋を取ってもらってたので、ちょっと緊張してます(笑)。

信吾くんの貞之助さんも楽しみだー。

そんな訳で、大阪レポ頑張りまーす。
スポンサーサイト
23:04  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |