2015'04.20 (Mon)

もうすぐ丸三年

まだ涼しいんですけど、そろそろ春物というか夏物も出さないとなーとか思って箪笥の中を見てみたら、三年前の4月に購入した半袖のリネンコットンのブラウスが出てきました、
色はブルー(というか紺)。
ああ、そういえばフリーウェイ14のトレスコードは青だったんだわー、と思い出して懐かしくなりました。
あれからもう3年になるんだなあと。
という事は私はま〇ちゃんに3年会えていないのだ!!!という事にも気が付きました。
あの時、(会社で)出世しちゃったー、と仰っていたま〇ちゃん(あれ?信吾君が言ってたんでしたっけ…)は、今頃更に出世を重ねていらっしゃるのでしょうか…。
信吾くんとはきっと今も仲良しなんだろうなあと思いつつ、そろそろあの名調子の司会が見たいです。
……うん、そろそろリターンズがあってもいいと思うのよ……。
真田で興味を持ってくれた若いお嬢さん方やち昔若いお嬢さんだった方(きみまろ風言い回し)を、あっと言わせちゃいましょうよ…(笑)。
才蔵さんのカッコよさとは、960度位(適当)違う可愛くて面白くて歌うの大好きなカッコいいおにーちゃんがそこに居るんだぜ的な。


はー。
歌う信吾君に会いたい……。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |