2015'04.19 (Sun)

今から宿泊は無理っぽい(笑)

今日になって、土曜日から前乗りして、大阪で一晩遊んでこようかなあと思い立って、ホテル探しを始めたのですけど、うーん…難しい(笑)。
普通のホテルならそれなりにあるんですけど、そんなとこに泊まる位ならもう一回見たいとか思ってしまうタイプなので(笑)、除外すると……見つかりませんなー(^_^;)。
大型連休一歩手前だからなんとかなるかなーと甘く見たのが間違いでした。
…土日だもんね…(^_^;)。
これから数日、じゃらんネットやらなにやら頻繁に見て空き室を探そうかとも思いますが、やはり当日移動の当日帰りになりそうな気がしてきました…。
決断が遅くて行動も遅かったのが原因なので、仕方ないか…。
味穂いってみたいんだけどなー(笑)。
(いや、あんまり美味しそうなので…)

ま、もちょっと粘ってみます。
という訳で来週の今頃は新幹線を降りてるか、帰宅してるかなんだなあと思うと、やはり一か月公演ってあっという間なんだなと。

信吾くんには長い四月だったんだろうなとも思いますが(^_^;)。
スポンサーサイト
22:29  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |