2015'04.17 (Fri)

そういえば来週なんですよね…(^_^;)

大阪での細雪公演が始まって、早二週間。
来週末には大阪公演が終わりで、私も大阪に行く訳なんですが……。
一か月近い公演て長いよなーとか、始まるまでは思うんですけど、始まってからはあっという間ですよね。
地方公演も含めて一か月半くらいというのが、最近は多いのかな。
信吾くんが同じ舞台で約二か月というのは、「お登勢」と東京と大阪で一か月弱ずつだった「憑神」の2本だけなんですね。
まあ地方公演を含む長期公演は寂しいだろうから、あまりない方が精神衛生上いいのかも。
(いや、私の精神衛生上にも(笑))

そんな訳でそろそろ交通手段を考えねばならないのですが、多分当日のあさイチ新幹線で出かけて、当日の夜帰ってくるになるんじゃないかなあと。
往路も新幹線にするのはいつ以来だろう…。
最近往路深夜バス、復路新幹線コースが多かったんで……。
でも前日行ってたこ焼き食べたい気もするし(宿どーすんだ…)、まあもうちょっと悩みます。
悩んでるうちに当日になっちゃいそうですけどね(笑)。

早く「あんさん」に会いたいなー。
スポンサーサイト
23:13  |  信吾君の舞台。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |