飽きないのかな。

キムタクさんのドラマを見ました。
うーん。面白いんだけど、なんか薄気味悪いというか、多分来週も見ちゃうと思うんだけど、なんか引っかかるのは話のせいかしら。
なんというか不気味面白い、という感じ??
猪野さんはちょこんと出演されてて可愛かったです。
うっかり鈴木浩介さんを「あ、猪野さん!」とか言ったけどな!(←ちょっと待て)。

そんな猪野さんドラマ(と呼んでいいのかしら)を見た本日ですが、Amazonさんからユーズドで(600円弱で)購入した、松田賢二さんの写真集「AFTER THE RAIN」が届きました。
届いてからタイトルをちゃんと読んだ私っていったい…。
えーと感想。
「小さい」(←一般的な俳優さん写真集との比較)。
そして「分厚い」(←以下同文)。
モノクロ写真が多いのですが、オサレーな感じです。
今は禁煙に成功されて吸わないそうですが、喫煙写真とか凄くカッコいいです。
私はタバコは吸えないし、煙も苦手ですが、タバコを手にした男前は大好きなんです(笑)。
だから信吾君がタバコをやめられないなら、それはもう仕方ないよねーとは思ってます。
まあ、一日の本数がもっと減るといいなあとも思ってますけど(笑)。
そんな訳で、カッコいい喫煙者が減ってしまったのは、ちょっと残念だなあなんて思ったりして(笑)。
第三のビールとか発泡酒みたいに、第二のタバコとか第三のタバコとか、ニコチンフリータバコとか出ればいいのにねー。
(かくいう私は、メントール中毒なので、薄荷がないと多分生きていけないのだった…(笑))


麻世さんブログに本日も信吾君。
昨日の夜にまた、たこ焼き食べに行かれたそうで→
もはや高橋さんも常連さん??
悠河さんがたこやき食べるとか意外ですが(笑)。
信吾くんもすっかり常連さんぽい感じですけど、そんなにも美味しいたこ焼きなのか、お店の方のお人柄なのか、麻世さんに信吾君が懐いたのか、麻世さんに懐かれた(笑)のか、謎ではありますが、単身赴任で寂しいかなーと心配だったので(おかん気質…)ちょっと安心しました。

というか、半蔵くんが全然日記更新してくれないから(笑)、麻世さんが最近の公式だよー!的な(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz