2015'04.15 (Wed)

そら豆と魚肉ソーセージ

真田十勇士大千秋楽から今日で二か月。
何故かよく解りませんが、今朝はそら豆と魚肉ソーセージを塩コショウだけで炒めている才蔵さん、という謎の夢を見ました。
いや淡いピンクと明るいグリーンとで、彩り綺麗で美味しそうでしたけど(笑)。
卵も入れたら綺麗だろなー(笑)。あの時代に魚ソーがあるかどうかは謎ですが(ありません)。
ちなみに才蔵さんは白い割烹着姿で可愛かったです(笑)。

そんなこんなの真田ロスな私は、さっき何かの勢いに押されたようで(笑)、また松田さんの写真集をユーズドでぽちっと(笑)。
今回はザンキさんは関係ない普通の写真集。
松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」
(2009/05/15)
松田 賢二、(撮影)ハービー・山口 他

商品詳細を見る

明日には届くらしいです。
うーん。
松田さんのお顔は、特に好みじゃないです、とか言ってた気がするんですけどねえ…私。
なんだろう、信吾君とは全然違うタイプだから、興味があるというのが一番近いのかなあ。
(中身はちょっとポケッとしてる関西弁のお兄ちゃんという、信吾君と同じ系列の人っぽい訳ではあるのですが、でも高寺さんが初演の時、色々真逆とか呟いてたなー)
まー、のめり込んでキャーということはないと思うので、適度に楽しみたいかなとか思っております。

というか、次は柳下君の写真集とか買いそうな気がしないでもないですよ(笑)。
また池袋連れて行ってもらおうかなあ…(笑)。
スポンサーサイト
22:49  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |