15回目の4月7日

…という訳で。
あと数時間で、信吾君のハッピーバースディであります。
43歳かあ。
ついこの間、40代に突入かあなんて思っていたら、もはや40代も中盤ですねー。
4回目の年男まであと5年!(←ちょっと気が早い)。

私がファンになったのが信吾君28歳の秋の終わりごろ。
初めて生信吾君を拝見したのは2001年のお誕生日だったので、私には15回目のおめでとうの日なんですよね。
お友達の中にはクウガの初期からとか、その前から…という方もいらっしゃるので、私は少ないのかもしれないですけど。
今年は、大阪でお一人で(いや一人ではないと思いますが)迎えるお誕生日だと思うので、きっと少し寂しいだろうなあとは思うのですけど、まあ今は直接じゃなくてもいくらでも連絡手段はあるだろうし、カンパニーの方にお祝いしてもらうだろうなあというのもあるので、そんなに心配はしていないです。
明日の細雪を観に行く方もそれなりにいらっしゃるみたいだし(私は月初の繁忙期で断念)、どーか良い一年になりますように!

ちなみにココも、明日8歳になります(笑)。
最初は、いつまで続けるかなあなんて思っていたのだけど(笑)、ダラダラと続いておりますね(^_^;)。
割と飽きっぽい性格かなあと思ってましたが、私は結構しつこいようなんで(笑)、たぶん来年になっても同じようなことを言って居る気がします。
まー唐突に「fc2ブログサービス辞めるってよ」なんてことにならない限りは、続いてるんじゃないかとは思います(笑)。

43歳の信吾君も多分引き続き「信吾くん」で呼んじゃうと思います。
いいのいいの、少年隊はまだ少年だしキンキキッズもまだキッズだから(←永遠の免罪符)。


そんな訳で8年目の拙ブログも、適度によろしくお願いいたしますm(__)m。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz