2015'03.27 (Fri)

レンタルにはならないのかなあ…

健康診断に行ってきました。
今回はちょっと検査結果が出るのが怖いなあ(^_^;)という感じですが、ひとまず年度内に受診出来たので一安心。
で、折角早い時間に渋谷駅下車したので、久しぶりにTSUTAYAに寄ってみました。
セル版が出て結構経ってるんで、元禄繚乱のレンタル版出てないかなあと思いまして。

……なかったー(T_T)。
うーん、これレンタルにはならないのかなあ。
後編のBOXだけでも買うべき??と、ちょっと思いました。
岡野さんの美しき人でなしっぷりをじっくり見たいので。
(や、私本当は岡野さんは周りに振り回されただけで、一ミクロンも悪いと思ってないんですが。真珠夫人の直也さんも(笑))。

で、折角だし仮面ライダー響鬼か仮面ライダーキバを借りようかとも思ったんですが、仮面ライダーって普通に4話収録のDVDが13本前後出てるんだたあと思うと、全部見られる自信がなくて(笑)。
山路さんや森本君を目当てでブレイドやら、須賀っち目当てで龍騎とか何回か挑戦してるんですけど、どうしても途中で力尽きちゃうんですよね…。
仮面ライダーの世界観よりウルトラマンの方が好きだったっていうこともあると思うのですが(ただ、私が見たことのあるウルトラマンはウルトラマンレオまでです)、最後まで付き合えた仮面ライダーって、本当にクウガだけなんですよね(^_^;)。
見たら普通にハマれそうな気がしないでもないんですが。
実際、松田さんを見る上で、響鬼とキバどっちが美味しい(笑)んだろう……。
未だにザンキさんとは言われるけど、ガルルさんとはあんまり言われてないみたいなんですけど…。

明日は池袋でデートしてきまーす(笑)。
スポンサーサイト
23:14  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |