2015'03.23 (Mon)

可愛いなー

辺見えみりちゃんのブログに、えみりちゃんと娘さんと松田さん三人で手を繋いでる写真が出ておりました。
この並び、結構頻繁にUPされてる気がするんですけど、可愛いなあと。
松田さんちの娘さん、まだ2歳になってないですよね。
娘さんの背の高さを考えると、お二人とも若干腰にくるんだろうなあとか思うんですけど(笑)。

信吾くんちは上のお嬢さんが今年12歳で6年生、下のお嬢さんは9歳で3年生になるのかな?(うろ覚え…)。
一路さんの娘さんと同い年なのは覚えてるんですけど(笑)。2006年でしたよね…次女さん。
とりあえず、昨年夏にディズニーランドで信吾君と手を繋いでいる写真が出ていたので、まだ10歳前後ならパパと手を繋ぐはアリなんだなーとか思ったんですが。

私、最後に父と手を繋いだの、何歳の時だったかなあ…、なんて考えてしまいました。
中学生の時にはもう、そういうことをしなくなった気がするんですけど。
まーどっちにしても遠い昔の話なんですけどね(^_^;)。


今朝は信吾君と、馬木也さんと松田さんが、少年隊の「君だけに」を歌っている夢を見ました(笑)。
多分あの曲、毎年青山劇場で歌ってくれるのを見てたし、自分でも手振りだけは出来たんで(当時)、それでだと思うんですけど、何故唐突に少年隊だったのかは謎。
つーか松田さんの歌声は知っているけど、まきやんのは知らないので、声が本人だったかがも謎。
そういえば信吾君が英国王の時にヒガシを一緒に歌ったって言ってたのは、仮面舞踏会でしたっけ…。
宝塚BOYSの後はしばらく吉野さんや猪野さんと、少年隊やらPerfumeやら歌って踊ってくれる夢を見たものでしたが(笑)。
三人組っていうと、そこになるのかしら…私は(笑)。
スポンサーサイト
22:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |