ちまちまとなれてきた…かもしれないです(笑)

niftyの格安スマホを申し込んで3週間。
とりあえず、解らないなりに少しずつ慣れようとしておりますが、メールはやはりガラケーの方がずっと便利だし(笑)、気が付いたらTwitterも携帯からということが多いです(笑)。
先日もブログの更新は携帯からだったしなー(笑)。
まあ、まだ3週間なので、ゆっくり慣れればいいんだろうなあとは思います。

ちなみに、信吾君の携帯サイトや松田賢二さんの携帯サイト(ビジュアルボーイ)は携帯から覗いているだけです。
二重に払う気にならないし(もっと更新が頻繁だったら払うんだろうけど)、格安SIMではいれるのかも謎(試してないです)。
色々調べてた時に、比較研究で格安SIMの提供各社のサイトを見ていたので、やたら広告が表示されるのですが(笑)、今後もっと普及して、キャリアスマホと並ぶくらいの比率を占めるようになったら、携帯(スマホ含む)専用サイトの決済方法なんかも変わってくるのかもしれないですねー。
ちなみにLINEは年齢認証が出来ませんとしつこいので(そもそもニフのSIMは未成年は契約出来ないのだがねえ…)、登録したけどほとんど起動していません(^_^;)。
使ったら便利なのかもですけど、いらないかなー…と(笑)。

ねこあつめは可愛くてハマってます。
これ、シュッとしてボン(笑)とかまきびしとか蜘蛛の糸とか置いておいたら、才蔵さんが集まってくるアプリだったら、私とかAさんとかMさんとか、みんな一日中眺めてるんだろうなあ…などと意味不明な事を考えてしまう今日この頃です。
しんごあつめで、五代君を置いておくと一条さんが来るとか、和宮さまを置いておくと上様が来るとか、牛とか馬とか置いといたらコスチャが来るとかでもいいなあ……。

というか私がアホすぎますな(^_^;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz