2015'03.20 (Fri)

遅ればせながら(笑)

先日、信吾君ちの奥様がブログに書かれていたスマホアプリの「ねこあつめ」を始めてみました。
ネコ可愛いです。
信吾くんもこの画面を、奥様に見てみてー!とか言われてご覧になったりしてるのかなあ…。
とりあえず、白黒のブチ猫が出てきてくれるのを、今か今かと待っております…!!


特に見たい番組がないというか、むしろ見たかったのでCX大奥の録画を見ています。
もう12年前になるのかーこれ。
信吾くんの上様の美しさにうっとり。
お友達が言って居た、馬木也さんのけつあごってこれかー、とちょっとビックリ。
そして13代でもあった北村さんの生臭坊主っぷりには、もっとビックリです(^_^;)。
こんなキャラだったっけ、お二人とも…(家茂公のことしか覚えていなかったらしい)。
あれ?当時からそんなこと言ってたかもしれないですけど(笑)。

北村さんとは天地人で、馬木也さんとは真田でがっつり再共演されて(いや馬木也さんとは「暗く」もあったけど、絡みは全くなかったので…)仲良しでもあったようですが、大奥は男優さん同士の絡みがまったくないので、1部と3部にちょっとだけの原田さんを含めた5人の役者さんは、撮影所でお顔を合わせたこともないのではないかしら…と思ったのも懐かしい。
いや、打ち上げくらいはあったのかもですけど…。

やはり大奥も年に何回か見たくなる作品でありますー。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |