2015'03.18 (Wed)

あああ(^_^;)

相棒最終回を見ました。
なんか、そういう予感はしてましたけど、やはりな展開にトホホな気分。
成宮君のファンでもなければ、甲斐亨(でいいんだっけ??)のファンという訳でもない私ですが、こんな展開にするくらいなら、いっそ殉職でもしてくれた方が、まだマシだったよ…というか(^_^;)。
つか彼女が可哀相すぎる…。
これ、再放送がOAされて、かいとくんが何やってても「ああでも最後は犯罪者になっちゃうんだよねえ」がついて回るってことだよねえ……。
かいとくん編を黒歴史にして封印するしかないんじゃないかと思うんですけど(^_^;)。

まあ、後味が悪いからこその相棒なんだろうとは思います(^_^;)。

ただ、これをもし仮面ライダーでやったら、マジで子供のトラウマになると思うので(^_^;)、頼むからそれだけはやらないで下さいね東映さん!と思いました。
いや、クウガ以外の仮面ライダーをしっかり見ていないので、近い最終回はあったのかもしれないですね…。
一年間見てきたのになんてこったい!的な。

相棒は、初期シリーズを友人が好きで、私はDS版に信吾君が参加した時からチラホラ見るようになった感じ。
物凄く思い入れがあるのは、劇場版2位で(笑)あとはまあ基本的にどうでもよかったんですけど、ミッチー編は意外と好きだったかなあという印象。
次回シリーズがあるのか、あるなら誰が相棒になるのか物凄く心配ですが(笑)、一回殉職してる信吾君は絶対にない!と思うんでまあ気楽といえば気楽です(笑)。
いきなり松田さんとか(犯人かなんかで出てるけど)、いきなり猪野さん(犯人で出てるけど)とか、いきなり花緑さん(たしか出ていない)とか言われたら、戸惑うとは思いますけどネー。
仲間さんかなあと思いつつあの方も、放浪記があるから、相棒役にはならないんだろうなあとも。

何はともあれ、お疲れ様でした成宮君。

スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |