復活してる…???

Twitterのフォロー先の整頓でもしようかなあと思って、自分のフォロー一覧を開いたら、何故か真田十勇士公式がまだあったので(笑)、とりあえず覗いてみたら、過去ログが全部残ってたんですね(笑)。
Twitterってそういうものなのかなあと、4年以上使っているのにいまだ機能を全部把握していない私であります(笑)。

久しぶりにログ読んでみて、公式さんがリツイートした福岡の空港での集合写真を見て、いいなあこの人達素敵だなあと改めて。
ここです、吉田メタルくんの2/15のツイート→

大変だったけど楽しかった、いいお仕事した、終わったー!っていう顔してらっしゃる、皆さん。
全員集合じゃなくてちょっと残念ではあるんですけど、いい関係だったんだろうなあと。

一か月経過した今だから言えるのですが(笑)、この日キャストの皆さんが乗られた飛行機は、私達が乗るはずだった便の30分後位の便だったんですね(^_^;)。
まあ今思えば、空港がそれ程広くない上に、ご出演の皆さんも遠征組の客も、一斉に東京方面に帰るのですから、似たような時間帯になることは想像出来たはずなんですけど(笑)。
私達の便が千歳で足止めされたので、キャストさんたちの方の便の方が先に出たんですけど、搭乗口に入るのは大体同じ位の時間帯で、航空会社も同じでしたので、皆さんが揃っているのが、移動しながら見えてしまいました(笑)。
(私たちの便に方が奥の搭乗口だったので、そこを通らないとどうにもならないという(笑))
メタル君のあの写真を見た時、あああの時撮った写真なんだなあ、などと思ったのでした。
信吾くんが、松田さんや馬木也さんたちと仲良く話してる風だったのも見えたんですけど、粟根さんとメタル君が先に目に入りました。やっぱ存在感あるわー(特にメタル君)などと思いつつ…。
玲央くんもお見かけしたんですが、三津谷君は見つけられなくて寂しかったなー観たかったなー(笑)。

舞台上でちゃんと皆さん揃っている姿をお見送りしたのですけど、このメンバーがこんな風に揃うことはもうないんだろうなあと思いながら、横を通り過ぎて(まあ打ち上げが翌週にあったそうですが/笑)。
で、自分たちの搭乗口の方に移動して、そこでしばらく待っている間に、里見御大が奥様??か関係者の方??とご一緒にいらっしゃって、乗務員の方とちょっと御喋りされてるのが見えました。
はい、御大と同じ便でした(笑)(ファーストクラスのある便だったのね)。
里見さんのコート姿、マジで超カッコ良かったです……。
時代劇の印象が強いけど、若い時に刑事ドラマで見たかったかも…(←西部警察とか太陽にほえろとか特捜最前線が大好きだった奴)。

一か月前の今日は、福岡からの帰宅が遅くなって、体調もヘロヘロだったんですけど、行きつけの病院がお休みだったので、ヘロヘロと仕事をしてました。
一か月後の本日、朝気管支炎の薬をうっかり飲み忘れて、今日もまだケホケホ状態(^_^;)。
いったいいつ治るんだろうと思いつつも、真田ロスの方がもっと長い病になりそうだなあ、などと思ったりもしております。

会いたいなあ、才蔵さんに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz