2015'03.15 (Sun)

プレミアム会員にはなりませんでした(笑)

ニコニコのクウガ一挙放送、本日が最終日。
明日の弁当のおかずを作って、20時15分くらいから観に行ってみましたが、プレミアムでないと見られない表示と、流れるコメントしか出てこず、時間が来ると課金しろページに移動になってしまうので、38話の途中位であきらめました(笑)。
とりあえず時間がある時にちまちまDVD鑑賞でもしようかな、また(笑)。
今日はep37からep49までだそーなので(6時間?)、見たいなあという気持ちはあるんですけどねー。
ニコニコの弾幕とか面白いし。
「一条さんの頑丈さは異常」ネタで、ついつい笑ってしまいますけど。

関係ないけど、花札のスマホアプリを始めてしまいました。
なんか好きなんですよ、こいこい。
たまたまダウンロードしたアプリが、そこそこ高得点で勝つと安藤広重の浮世絵が、高得点で勝ったり10連勝したりすると葛飾北斎の浮世絵がもらえるというシステムになってまして(更に高得点だと大首絵がもらえるらしいんだけど、写楽だったら別にいらないなあとか思ってしまうあたり…)、「戯伝写楽」以来、北斎好きな私としては、ハマるハマる(笑)。
まだ富嶽三十六景は三枚くらいしか溜まってないので、これからちまちま遊んでいることと思います…。
課金はしませんけどね(笑)。
スポンサーサイト
22:41  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |