2015'03.13 (Fri)

あれから一か月

先月の今頃は福岡のキャナルシティ劇場近くのモスバーガーで遅い夕ご飯食べてたなあ、みたいな(笑)。
大千秋楽からも一か月経過になっちゃう訳なんですけど、未だ才蔵さんロスは続いております。
信吾くんから発信の大きな動きがないから、というのもあるとは思うのですけど(はんぞーくーん……)、やはり才蔵さんの印象はとてつもなく強かったんだなあとも。

そんなこんなで、細雪の大阪公演まであと半月なんですけど、未だチケット入手していない私。
ココペリさんからは今日届いたという話ですが、私は決断出来ないうちに締切を過ぎてしまったので(何しろ真田祭り大開催中だったのでお金もなかったの…)、自力で何とかしなくちゃなのですよね。
地方公演は今情報が出ている3公演で終わりかなあ。
6月には高橋惠子さんや、太川さん・礒部さんが次の舞台のご出演が決まっていらっしゃるようなので、5月の中旬まではやらないんだろうなあとは思ってましたが、色々謎です。
関東近県でやってくれないかなあと思ってたんですけど…やはり大阪行くのが一番かなあ。

情報、欲しいんですけどねー。
うーん……色々と情報難民でありまする…(>_<)。
スポンサーサイト
23:05  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |