2015'03.12 (Thu)

ライダーってやっぱり影響力大きいよね…

ニコニコ生放送でクウガの一挙放送をやってるのは知っていたんですけど、一般会員なんで追い出されたらイラッとしそう…と思って、見ないでおりました。
が…何の気なしに繋いでみたら見れたんで、わー一条さん美人ー!とか喜びつつ見ていたらやっぱりプレミアム会員に追い出されました(笑)。
いいもーん、DVDで一年中一挙鑑賞できるんだもーんとか思いつつ、こういうイベントにはやっぱり参加したいなとか思ってしまうクウガファンな私でありました(笑)。

でも、15年も経過した仮面ライダーが、こんな風に放送されてて、それなりに盛況というのは嬉しいですねー。
ここからクウガにハマってくれる人もいるかもですし。


いやでもクウガ物凄い好きですけど、クウガの一条さんだけが信吾君じゃないんだよ、という気持ちもあるので(笑)、若干複雑になったりも。
ファン心理は複雑であります(笑)。
スポンサーサイト
22:34  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |