2015'03.09 (Mon)

微笑ましい。

昨日、松田賢二さんと辺見えみりちゃんの結婚記念日だったそうで、えみりちゃんブログに二人でのディナーの話とか2ショット写真とか、色々でておりました。
うん、微笑ましくていいなあ。
信吾くんと奥様も仲良しでいいなあと思うんですけど、また違った感じで仲良しですよねえ。
可愛いなあ。

さて。
本日はえんぶ発売日。
とりあえず演ぶチャートが発表になったことを思い出して(笑)、立ち読みだけではなんなので、買ってきました。
うっかり今年も応募忘れてたよ…(笑)。
という訳で、真田関係者では
個人部門 
かみかわさん…2位(4039票)、まこりん…5位(2910票)、大くん…9位(1862票)、玲央君…38位(522票)
小須田さん…87位(108票)、三津谷君…118位(68票)、信吾君…119位(67票)、
相馬君…184位(31票)、松田さん…624位(2票)
とのこと。
私や、劇場には通いまくったけど投票はすっかり忘れてたという友人たちが、忘れずに投票してたら、
信吾くんももう少し上の順位になったのかなあという気もしなくはないのですが、こういう雑誌の投票にはサッパリ興味がなくて(笑)、まいっかーとか思ってしまうのですよねえ。
上位に入るのがほぼ全員男優さんという時点で、まあ色々感じてしまいますしね(笑)。
別に順位がどうでも、私らの中では信吾君が唯一無二なことは変わんないですしね(笑)。
ちなみに「今度は愛妻家」は46票の123位、「細雪」は9票で298位でした(コンダーさんはランク外)。
でも私の中では昨年1番は愛妻家だったわ(笑)。
月刊ミュージカルで、ミュージカル関係者の人が選んだベストテンに信吾君の名前があった時は嬉しかったんですけどね。
来年こそはちゃんと投票しよう……と、毎年思っている気がしますが(笑)。

まこりんの人物ウォッチングは馬木也さん(そういえばチャートが0票だったみたいなんで、来年は一緒に頑張りましょう馬木也さんファンの方…)。
まこりんはアレですか、共演する後輩はもれなく可愛いと思ってくれる素敵なタイプですか(笑)。
可愛い生き物が大好きという話は聞いてましたし、可愛いが正義なひとなら信吾君のことは絶対好きだろうと思ってましたけど、まきやんにも可愛い連呼してますよこの人、的な(笑)。
これ読んじゃうと、10年以上前とはいえ、ヒゲが濃いを強調されてしまった上川さんや染五郎さんも書き直してあげてーとか思ってしまいますな(^_^;)。
あと何気に怪我情報とか、くれるていう(笑)。
腰や背中は辛いのでお大事にしてください、馬木也さん…(^_^;)。
スポンサーサイト
23:09  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |