2015'03.06 (Fri)

梅ー!

奥様ブログに後姿の信吾君。
後姿でも嬉しいです!ありがとうございます、お嫁様ー!!と、東京方面に向かって敬礼!(笑)。
というか、春だから梅を観に行く結婚13年目のご夫婦っていいなあ、ほっこりするなあ。
信吾君が30歳の時の結婚で、特別早いという訳ではないのだと思うんですけど、信吾君の周りの俳優さんたちが、まだ2歳を迎えてない娘さん(松田さん)とか、今年ご入園の娘さん(阿部ちゃん)とか聞くと、来年には中学生になる娘さんがいらっしゃる信吾君とこは、やはり少し早目だったんだなあとか思っちゃいます。
いつまでも幸せなご家族でいてくれますよーに。

あ、そういえば松田さん虫垂炎の手術をされたそうです。
年末から薬で散らしてたって、大変だったんだなあと。
でもお肉とか食べに行ってらっしゃいましたよね…。
私盲腸やったことないんでよくわかんないんですけど、お肉とか普通に食べられるものなのかしら…・。
とりあえず全身麻酔の感想が、信吾君の膝の手術の時とほぼ同じだったので、ちょっと楽しくなりました。

そういえば私も全身麻酔の経験ないわー…(^_^;)。

スマホ、今日発送されたようです。
偶然なんですが、同じニフモを検討中だったお友達がいらっしゃったので、感想とか送らなきゃ。
私も結構楽しみです(笑)。
ちなみに死んだふりされちゃうと困るけど、名前は才蔵さんに決定。
今日一足先に届いたスマホケースには十蔵君をいう名前をつけてみました(笑)。
いや在庫がピンクしかなかったので、女子力高いという三津谷君にあやかってみようかなあと(笑)。
ストラップホールが付いているタイプなのですが、金具部分がイマイチなんで、普通のストラップを買ってきて付け替えてみようかなあ…。
携帯に使ってる黒と同じの買ってきて、半蔵って名づけるか…(笑)。

真田の公式サイトは終わってしまいましたが、私の中ではまだまだ十勇士は大健在中なので、時々思い出してニコニコしてみようかと思っておりますー。
スポンサーサイト
23:38  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |