2015'03.04 (Wed)

NGだったのか…

私は裏のマツコさんの番組を見ているので、見なかったんですけど、さまぁ~ずの三村さんとB21(って解散してるの??)のヒロミさんが和解する番組を、昨日OAしてたとか。
最近まで共演NGだったなんて、知りませんでした(笑)。
ヒロミは同級生だしほぼ同期だっていう理由でウッチャンと仲良しだったし、さまぁ~ずは二人ともウッチャンを「泣いちゃいたいほど好き(笑)」といってはばからないような間柄なので、普通にまあ飲みに行くくらいはするんだろうと思ってました(^_^;)。
そーよね、友達の友達がみな友達だ、なんてーことはあんまりないよね…(笑)。

信吾君は共演NGっていなさそう……。
同じ路線?の人とは共演しないだろうけど、そもそも同じ路線の人って思いつかない(笑)。
いや思いつかないのは私の中でナンバーワンでオンリーワンすぎるので、いや全然違うんじゃね??とか思っちゃうだけかもしれないですけどねー(^_^;)。
スポンサーサイト
22:48  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |