2015'03.03 (Tue)

謎すぎてよく解らない…

ビクタービクトリアで共演されたのをきっかけに、下村尊則さんのブログをリーダーに入れてたまにチェックしてるのですが…。

・知らん間に浅利慶太氏が四季を退団していたらしい
・浅利慶太演出事務所名義で劇団四季の演目を上演するらしい
・劇場は四季の劇場らしい
・出演者も劇団四季の人が中心らしい(下村さんも)
・ただし出演者は既に四季を退団しているという噂もあるらしい

もはや訳が分かりません…。
とりあえずお家騒動なんだろうなあと思うんですけど……。

昔物凄く好きな劇団だったので、変なことになっちゃったのは残念です。
まあ、好きな役者さんがどんどん退団されていってしまったし、見たいなあと思う演目はまだまだありますけど、今の四季を見たいとは思わないので、まあいいかなあという気も……(^_^;)。
加藤敬司さんは残留組なのかなあ…。謎だー。

分裂とは違うと思うのですが、東宝芸能さんも最近積極的な(変な言い方ですけど)新作は、やらないのかなあと。
市村さんがおそらく東宝芸能時代に買付をされた演目を、今市村さんが所属されてるキューブさんと共同で制作されてる感じで、以前のレパートリーはもうやらなそーな感じ。アンナもファイナルを迎えたし、宝塚BOYSも多分当面ないんじゃないかなあと思うし…(すみません憶測ですが、とりあえず…)。
「ビューティフル・サンデイ」や「今度は愛妻家」みたいな作品で、また信吾君とお仕事して欲しいなあと願ってはいるのですが、ちょっと先になっちゃうのかなー。
まあ気長に待ちます。
でも瀬奈さんとの共演はまた観たいです。

何かあるといいなー……。
スポンサーサイト
22:59  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |