2015'03.02 (Mon)

浮気(?)が出来ない…

信吾君不足が続いております。
そろそろ、湯けむりバスツアーのOAが決まらないかしら―なんて思ったりもするんですけど、どうなんでしょね。
半蔵くんも結局1月以降アレですし(笑)……なんでもいいから情報が欲しいですぞー。

この日照り状態を何かで潤そうかなあとも思うのですけど、やはり信吾君の穴は埋まらないかなー。

いいなあと思う俳優さんは、たくさんいるんですけど、いいなあ、好きだなーまた観たいなあ…という言葉の後に「出来れば」が付け加わってしまいます(笑)。
むしろ「●●さんと葛山さんが同じくらいに好き!」と仰る方が羨ましいです。
私には無理っぽい……(笑)。
今信吾君を別格にすると、
20代で一番好きな人…三津谷君
30代で一番好きな人…須賀君
40代で一番好きな人…松田さん
50代で一番好きな人…ウッチャン
60代で一番好きな人…山路さん
という感じかなー。
そのうち誰かとびぬけるかなあ…(ウッチャンは長いので別格な気がしないでもないんですけどね)。
あ、そういえば山路さん今度玲央君と共演だそーですね。
観に行けるといいなあ。


明日はひな祭りですが、母が旅行でいないし私も多分残業なので、出来合いのお寿司でも買って食べて済ませる予定…。
うーん、雛ケーキとか作っちゃう奥さんが欲しいです(待て待て待て)。
スポンサーサイト
22:53  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |