浮気(?)が出来ない…

信吾君不足が続いております。
そろそろ、湯けむりバスツアーのOAが決まらないかしら―なんて思ったりもするんですけど、どうなんでしょね。
半蔵くんも結局1月以降アレですし(笑)……なんでもいいから情報が欲しいですぞー。

この日照り状態を何かで潤そうかなあとも思うのですけど、やはり信吾君の穴は埋まらないかなー。

いいなあと思う俳優さんは、たくさんいるんですけど、いいなあ、好きだなーまた観たいなあ…という言葉の後に「出来れば」が付け加わってしまいます(笑)。
むしろ「●●さんと葛山さんが同じくらいに好き!」と仰る方が羨ましいです。
私には無理っぽい……(笑)。
今信吾君を別格にすると、
20代で一番好きな人…三津谷君
30代で一番好きな人…須賀君
40代で一番好きな人…松田さん
50代で一番好きな人…ウッチャン
60代で一番好きな人…山路さん
という感じかなー。
そのうち誰かとびぬけるかなあ…(ウッチャンは長いので別格な気がしないでもないんですけどね)。
あ、そういえば山路さん今度玲央君と共演だそーですね。
観に行けるといいなあ。


明日はひな祭りですが、母が旅行でいないし私も多分残業なので、出来合いのお寿司でも買って食べて済ませる予定…。
うーん、雛ケーキとか作っちゃう奥さんが欲しいです(待て待て待て)。

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz