2015'02.27 (Fri)

公式サイト、終了するそうです

真田十勇士の公式サイトと、Twitterアカウントが3/6に終了。
ちょっと寂しい気がしなくはないのですが、東宝さんの大きな舞台とかも、割と早々にクローズする事が多いので(東宝芸能さんのは結構残ってて有難かったです)、仕方ないかな。
再演してくれて、ありがとうございましたと、今は本当に感謝してます。
ま、文句はたくさんありましたけど(笑)。

とりあえず、残った疑問は勝手に脳内補完していいってことよね(笑)ということで、しばらく妄想に耽ります。


そういえば、もう6年前になるのかな?
大河ドラマ天地人の原作者さんが亡くなられたとのことで。
これまた作品的にはあんまり好きではなくって、でも信吾君は凄く良かったので、信吾君が出ていらした期間だけは楽しく見ていた大河ドラマでしたが……。
まだお若い印象だったので、ビックリでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
22:14  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |