27歳。

十勇士仲間の筧十蔵・三津谷亮君が明日で27歳!
(というか彼の場合は17歳と10年、なのね)
私もたまに25歳と〇◎ケ月!(というかとうの昔に二桁じゃ足りなくなってますが)等とか言ってますので、可愛い三津谷くんなら17歳でも全然いいかなーと(笑)。
可愛い人には弱いんです私(笑)。
一日早いけどおめでとうございます!


で、信吾君て27歳の時どうしてたのかなとか思いまして。
現在42歳で、4月に43歳になる信吾君が27歳を過ごしたのは、1999年4月7日から2000年4月6日までの1年間。
その間のお仕事を調べてみましたら、

1999年 
 「活動寫真の女」 NHK-BS
 「元禄繚乱」 大河ドラマ NHK
 「しくじり鏡三郎」 金曜時代劇 NHK
 「舞妓さんは名探偵!」 EX
 「芭蕉・青の残影」 三重TV開局30周年記念作品 MTV
 「渡る世間は鬼ばかり ’99年年末スペシャル」 TBS
2000年
 「仮面ライダークウガ」 EX

…だそうです。映画のざわざわ下北沢も撮影期間はそのへんかなあ。
活動寫眞やしくじりはひょっとして26歳当時のお仕事かもですね(ちゃんと調べてなくてすみません(^_^;))。
元禄繚乱とクウガが入っている時期ということで、色々と転機になった時期なんだろうなあ信吾君にとって、などと思ったり。

で、折角なんで松田さんと山口馬木也さんもと思って調べてみたんですが

松田さん(27歳期間-1998年9月~1999年)
芸能活動開始前(2000年)の為、なし

馬木也さん(27歳期間-2000年~2001年)
・「雨あがる」 野田又四郎
・「ゴジラ×メガギラス G消滅作戦 」 細野精一
くらいかな?
(あと舞台と、「ケイゾク」にも出てらっしゃったらしい。渡部さんが当時同じ事務所だったんだっけ。……というか事務所の公式サイトは何年作品なのか詳細がないのね(^_^;))

……お二人とも20代後半からのスタートだったんですね…。

ちなみに、折角なんで座長も見てみましたが、27歳当時(1992年~1993年)はバリバリに劇団員さんでした…。
年間の公演数が多いなあ…キャラメルさん…(今も多いですね…)。


27歳らへんは、俳優さんんとしては、若手から中堅への切り替わり時期位にあたるのかな。
三津谷君は可愛いし、ブログを読んでても一生懸命さが伝わってくる、ホントに良い子だなーと思うので、今後とも頑張って欲しいです。
信吾君のようには追いかけられないけど(笑)、行かれる舞台があれば観に行けたらいいな。
予定は色々詰まってらっしゃるようですしね。
(とりあえずガランチードはチケット挑戦してみようかと)
何はともあれ、楽しくて良き一年になりますようにーとお祈り申し上げておりますー。

まだちょっと早いんですけどね(笑)。
   

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz