2015'02.07 (Sat)

GO WEST

既にマチネを見ているお友達から何通かのレポートメールを頂きました。
やはり大阪公演て盛り上がるなあ。
私も、もうちょっとしたら支度を初めて、大阪に向かいますー。
当日移動も考えたんですけど(笑)、寝坊して間に合わなかったら怖すぎるという事で、最近の往路はめっきり夜行バスです(笑)。
ま、ちょっと割安ですしね。

今iPodの充電を忘れたことを思い出したので、慌てて繋いだところなんですが、まあ間に合うでしょう(笑)。

昨夜なんとなく信吾君がゲスト出演された時の「秘密のケンミンショー」と奥様と初共演された「二人の食卓」を見ました。
役の上での信吾君は、割と真面目に、固い表情をされることが多くて、苦悩している役も多いなあと思うのだけど、お仕事モードではあっても、基本的に笑顔の人なんだなあと改めて。
自然に笑顔になる人はいいなあ。

という訳で、お手紙書いたりなんだりしてから、出かけますー。
明日は新幹線の中から携帯で簡単に更新済ませちゃう予定ですが、とりあえず本拠地(と思っています)の大阪城での才蔵さん、たっぷり堪能してきますー。
ではではいってきますー(^^)/。

(だいぶ気が早いですけどね(笑))
スポンサーサイト
15:43  |     -真田十勇士-  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |