夫婦円満

本日TwitterのTL上に、雑誌記事で松田さんと辺見えみりちゃん記事が色々出ているらしいと聞いて、とりあえず本屋さんへ。
重たかったので買わなかったんですけど(実は小さい版も出てるんですね)パラパラと見てみたところ、ああ仲良しなんだなあと。
というか、意外だけど松田さんのほうがメロメロなんだなあと(笑)。
声が好き、鎌ちゃんが好き、信吾君に絡みにいってくれてありがとう(笑)と、色々な意味で私の中では今4-6位くらいにランクインな松田さんですが、実はあんまり素のお顔は知らないので、雑誌媒体のお仕事仕様とはいえ、家族と一緒のお顔というのは、柔らかい良い表情なんだなあと。

信吾君とこも奥様のブログ読んでるだけでも、幸せに暮らしていらっしゃるのが伝わってくるので、毎日ちょっとずつ幸せのお裾分けを貰ってる気がします。

そういえば昨日のアメトークは独身拗らせ芸人でした(笑)。
私は芸人じゃありませんが、独身を拗らせたという意味では大変共感出来ますので(苦笑)、大笑いしながら見たんですけど……ですけど………。
切実に、「彼らのようになる前に、結婚しちゃってくれ、猪野さん!(戸次の)シゲちゃん!須賀っち!」と思いました。
男子部一期生の三人と、あと馬木也さんには本当にサクサクっと結婚しちゃって欲しいんですけど…。
今日チャンカワイさんの結婚も発表になりましたしね。
これ↑、奥さんとの出会いになった時のスクール革命見てたんで、ちょっと感動でした(笑)。
お相手いないなら(んなこたないとは思いますが)、婚活バスツアーもありだと思うのよー(笑)。


さて、大阪公演まっただ中の週末です。
明日は前楽なので、友人が多数観劇予定。
私は楽だけなので、明日の夜出て観劇したらすぐ新幹線で帰路という予定ですが、二週間ぶりの才蔵さんを思いっきり堪能したいと思っております。
ま、明日出かける前にブログ書いていく予定ではあるんですけどね(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

かうんた。

カテゴリー

<< 全タイトルを表示 >>

こめんとアリガトゥ!

過去のつぶやき

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

リンクの魂。

ぶろぐ主

静夏

Author:静夏
葛山信吾さんのファンです。

 *****favorite*****
actors
・三津谷亮君
・内村光良さん
・山路和弘さん
・松田賢二さん
 
 阿部寛さん、猪野学さん他、
 沢山います
 宝塚BOYS初演再演メンバーは
 今も皆さん大好きです。
comedian
・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず、キャイーン、
 TIM、出川哲朗さん、他色々
GAME
・ドラゴンクエスト(ロト/天空)
・逆転裁判&逆転検事
・トモダチコレクション
others
・うちのにゃんこ
基本的にミーハーです。

よかったら遊んでみてね。
宝塚BOYSからの恋文

gremz