2015'02.04 (Wed)

また雪らしいです…

天気予報がまたまた雪。
土曜の夜が無事なら、私的にはまあいいんですけど(笑)、寒いのやだにゃー、電車乱れるかなー…と今から若干戦々恐々です。
明日早く出かけられるように、早寝しないと、かな??

三代目相棒の成宮君が今シーズンで卒業だそう。
次の相棒はきっと既に決まっているだろうし、いろんな意味で大変だろうなあと思いますが、信吾君に回ってくることはまずないと思うので、ある意味安心ではあります。
というか、あのポジションは誰がやっても一定数の批判は受けそうだからネ…(^_^;)。
水谷さんと肩を並べるくらいの大物だったらともかく、そういう配役はしないんだろうなあと。
とかいって、ジャニーズさんとか噂になってたおだゆーじさんとかだったらスゲーとか思うかもですけど(笑)。

うーん。
相棒にレギュラーで出て欲しいとは思わないけど、山西さんとはまた共演して欲しいなあとか思っちゃう。
可愛かったんですよね再演のコスチャとスティーバ。
舞台の共演でもいいんですけど^^。


スポンサーサイト
22:24  |  日々の徒然。  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |